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おすすめ企業紹介
おもいっきり喜ばせよう
ナサホームに関わるすべての人に幸せと感動を与えたい
この言葉を企業理念として掲げ、成長を続けるリフォーム会社です。

「お客様」「社員」「提携業者」
この3者をナサホームに関わる人と定義しています。そして関わる人々にどうやって喜んでもらおうと考えることを大事にしています。
もちろんいい提案をして工事品質を高めることがリフォーム会社の王道ではありますが、そこにサプライズを起こす。その中で誰でもサプライズを起こせる仕組みも大事ですが、やっぱり個人のパフォーマンスでお客様の感動が高まることも多いので、社員が自分のスタイルでサプライズすることも大切にしています。

人を育てる風土
OJT研修を含め3ヶ月間の研修制度!基礎からしっかり教えます。

ナサホームは、全てのお客様に高い価値を提供したいと考えています。そのためには住空間のプロとして、社員一人ひとりにさまざまな知識とスキルが欠かせません。だからこそ人材育成に重きをおき、教育制度を整え、「誰でも活躍できる仕組み」の構築に力をいれてきました。何より大切にしてきたのは、「人を育てる風土」です。ナサホームでは「売上」だけでなく、「部下の育成」「店全体への貢献度」の3つの角度から平等に評価されます。
役職者であれば、一人で1500万円の売上を出すより、1000万円の売上を出す2~3人を育成することの方が重要視されます。トップセールスだけが活躍する必要はありません。実際、売上成績トップとなった社員が「部下の育成」を怠っていたため、トップ賞の受賞を取りやめたこともあります。
「人を育てる風土」が根付いているため、業界的に見ても社員の定着率は高くなっています。

人を育てる風土
OJT研修を含め3ヶ月間の研修制度!基礎からしっかり教えます。

ナサホームは、全てのお客様に高い価値を提供したいと考えています。そのためには住空間のプロとして、社員一人ひとりにさまざまな知識とスキルが欠かせません。だからこそ人材育成に重きをおき、教育制度を整え、「誰でも活躍できる仕組み」の構築に力をいれてきました。何より大切にしてきたのは、「人を育てる風土」です。ナサホームでは「売上」だけでなく、「部下の育成」「店全体への貢献度」の3つの角度から平等に評価されます。
役職者であれば、一人で1500万円の売上を出すより、1000万円の売上を出す2~3人を育成することの方が重要視されます。トップセールスだけが活躍する必要はありません。実際、売上成績トップとなった社員が「部下の育成」を怠っていたため、トップ賞の受賞を取りやめたこともあります。
「人を育てる風土」が根付いているため、業界的に見ても社員の定着率は高くなっています。

建築好きでもなく、建築知識がなくても活躍できます
誰かを「おもいっきり喜ばせる」ことが好き。そんな方が活躍できます。

もちろん建築が好きなことはこの仕事をやっていく上でとても大事だと思います。
でも、それ以上にサプライズを提供するなど、建築以外にもお客様を喜ばせる方法はたくさんあると思います。
ナサホームはいろんな人に対してウェルカムです。いろんな形で喜ばせられる人、この仕事が好きだって人が一番大事だと思います。
早期から活躍できるように部分的工事専門の「みずらぼ」をつくりました。デザイン性や深い建築知識が必要なナサホームに比べて若手でも責任者を任せることも多いです。4年程度で店舗の責任者をしている社員もいます。また、リーダーになることがすべてでなく建築が好きで好きでたまらない社員には、店長と同格のプロデューサーという肩書もあります。
得意なところを活かして成長していってもらえる環境作りを心がけています。

会社の写真

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知識0でもStalabに来れば就職活動のことが全部わかるイベントも開催しているので、Stalabで就職活動のスタートダッシュを切りましょう!

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